dreamscantrueのブログ

ドリカムトリビュートバンドの大阪ベイビーズです

2月11日はライブでした!

マサさん役のマサ王子です!

 

2024年2月11日は、ドリキャンのライブがありました。

 

ホリデーダイナマイトというイベントで総勢9バンドが出演。

 

イベントはとっても楽しいイベントで、個性豊かなバンドさんがダンスにトークに演奏に様々な趣向を凝らして、パフォーマンスされていましたYO!

 

わがDREAMS CAN TRUE は8番目に登場!

 

SET LIST

 

1.EYES TO ME

2.やさしいキスをして

3.マスカラまつげ

4.未来予想図

5.あなたが笑えば

6.笑顔の行方

7.HAPPY HAPPY BIRTHDAY

 

私、今回はマント着用してみました(笑)

 

ずいぶんカタチは寄せれたんじゃあないかと思ってます!