Dreams Can Trueのブログ

ドリカムトリビュートバンドの大阪ベイビーズです

ドリ歴4年目

中村正人役のマサ王子です。

 

ドリカムトリビュートはじめて4年目になりました。

それまで、しっかり聞いてなかったドリカムですが、レパートリーも28曲に増え、そこそこのベイビーズになったんじゃないかと自負しております😆

 

と、思ってましたが、ドリチャンネルのドリカムのコアなベイビーズの方とお喋りする機会が増えますと、まだまだ青臭い若造だと痛感しております。

ご本家はデビュー35年目なので、31年差あるんですよね!

f:id:dreamscantrue:20240428095321j:image

 

去年やっと初めてライブに行けて、少しドリの世界観を垣間見れました。

まだまだ修行が足りんと痛感する一方で、素晴らしい歌と演奏と舞台演出にすっかりハマってしまってます!今年もウラワンいっぱい行こ!

 

コアベイビーズは毎年のライブに行っていて、あの時のあのセトリが良かったとか、いう会話がとっても羨ましかったです。早く追いつきたい!

そして、ご本家にもっと寄せたい❗️❗️

 

 

GWは新曲の練習しよ!