dreamscantrueのブログ

ドリカムトリビュートバンドの大阪ベイビーズです

カプチーノって

吉田みうです!

昨日からブログはメンバー持ち回りと

なりました😆

 

昨日は3/30ぶりのドリキャン練習でした

18:30〜20:30まで練習し

その後はスタジオと同じビルの上の

中華屋さんにて打ち上げ

昨日はちょい早めに解散したので

お酒ほぼ飲めない私は

コーヒーてかカフェラテが飲みたくてたまらず

 

帰り道のスタバ空いてたので

カプチーノをモバイルオーダー!

 

で出て来たのがコレ

f:id:dreamscantrue:20240411191705j:image

いや、

持った瞬間「軽っ」て思ってん

イヤな予感してん

確かに熱めっていうたから

こうなる可能性は高まるさ!

でもそこをな、アレしてうまいことな、

空気含ましていかなあかんのちゃうん!

私は昔バリスタやってたことあるから

カプチーノがなんたるかはわかってるねん

 

ほんまはもっともっとシルキーな、

こんなんやんな?

f:id:dreamscantrue:20240411192803j:image

※手前がHOT、奥がICE(スタバアプリより)

 

カプチーノの極意は

「シルキーでベルベットのような泡が

口腔内の粘膜を愛撫する」のが

醍醐味なんちゃうん!ええ?!

こんなあわあわのガスガスのんはちがーう!

 

かんなりショックやったのと

中華でちょと酒飲んでて酔うてたので

帰り道バタさんと王子相手に

ずっとブツブツ文句言うて

楽しかったです🤣

 

なんの話ー😆

 

てことで、次は鍵盤のバタさん!

あ、もとい、

改名したガッツバター鍵さん!

ブログよろしくお願いします💕😆