Dreams Can Trueのブログ

ドリカムトリビュートバンドの大阪ベイビーズです

1、ドリカンの演奏

ピロシです。(^^)

はい、そんな訳で、そろそろ本題に入っていきますよ。


我々ドリカンは、超絶人気のドリカムのトリビュートバンドでありますが、

なんと言っても、ドリカムはメンバー2人であるからにして、トリビュートバンドと言うなら、ヴォーカル美和ちゃんだけでは無く、ベース中村正人師匠の役目も必要な訳です。

はい、吉田みう、マサ王子、頑張って寄せてます。(^^)


そして、バックの演奏人は、

コーラスの高濱りんこ、

キーボードのバター鍵、

ギターのムトゥタケポン、

ドラムはワタクシ、ピロシでございます。

まだまだ演奏技術も未熟者ですが、

本家ドリカムさんのバックには、ブラス楽器やコーラスやダンサー、オペレーターの方やらいっぱい居てはります。

あの、豪華な演奏を再現するには、とんでもなくメンバー不足なんです。

ドリカンは、最小構成でワンダーランドを再現すると言う、無謀過ぎるプロジェクトなのです。

しかしながら、我々、頑張ってますよ、それなりにw


そんな状況で、ワタクシ個人としては、何が一番足りないか?

を考えたところ、これはダンサーが要るのでは無いか?とライブのたびに思うのであります。

無論、吉田みうにも踊って頂きますw


そんな、タコ踊りが出来るくらいのwちょっと大きめのステージに出演出来るよう、皆さまの応援をよろしくお願いします‼️


Good Luck

 

P.S.

秘密㊙️の練習セット公開その①

f:id:dreamscantrue:20240506003251j:image